ナショジオとトーク

1月サロンありがとうございました、次回は3月29日(日)18時~の予定です。

 

また、今月発刊されましたナショジオ(別冊)でマリファナ特集がされていますね。

2015年にも部分的な特集記事が出ていたのですが、別冊で丸々行うというのは初めてだと思います。やはりカナダ合法化や、EU圏でも広く非犯罪化が常識になってきたので(フランスも罰金刑になりました)、さすがに日本でも個人に厳罰・懲役刑を科し続けることの是非はニューストピックスの一つとして定着しつつある観があります。

f:id:cannabisty:20200202215715j:plain

 

それと近日ですが、以下のトークイベントに出演してきます。カンナビストとは関係のない企画ですが、最近はこういったイベントが若干少ない気がしていたのでありがたいです。

peatix.com