2021-01-01から1年間の記事一覧

11月サロンのお知らせ

やっと状況が落ち着いたので、とても久々にサロンを開催します。 また「朱夏」の営業が終わっていますので、もともとやっていた天人で集合する予定です。 【関西サロン】とき:11月28日(日) 18:00~21:00ところ: 中崎町 天人 Salon de AManTo 天人 :: アク…

7月サロンについて(オンライン)

ちょっと最近色々と、「使用罪」の動向やマーチ関連のお話などありまして、オンライン(Zoom)にてサロンを開催します。 7月25日(日)21時から22時すぎ、摘発当局以外は、下記にご連絡いただければURLを出します。どなたでもお越しください。cannabisty@gma…

マーチについて

カンナビスト@関西の幹事です。下記で情報共有していました、マリファナ・マーチ、大阪2021は中止になったそうです。SNS上の発言をみただけで、特に連絡があったわけではないので、本当にそうなのかどうか私も良く分かりません。 今年の関西におけるマーチ…

大麻使用罪への反対

現下情勢を賑わせております、大麻使用罪の検討会にて、結論がどうなるか21年5月22日現在で定かではありませんが、「検討会」の議事録および資料を批判的に読解した上で、私たちカンナビスト@関西は明確に反対しております。 (1)そもそも大前提として、…

マリファナマーチ 大阪 2021

大阪のマーチを急遽やるという人がいて、4月24日にやるそうです。 カンナビストは特に関係していないのですが、情報共有でした * 延期になりました