東京マーチの紹介

大阪でのマーチは5月21日ですが、東京では5月7日、青山公園にて開催されます。

12時~集会、スピーチ&ライブ

16時~サウンドデモです。

 

東京や大阪のマーチはGlobal Marijuana Marchのムーブメントの一つであり、逮捕ではなく医療と教育と自由を求めるものです。

f:id:cannabisty:20170413020848j:plain

 

大阪でも出演してもらうランキン・タクシーさんの紹介動画がこちらです。

www.youtube.com

ロケ地は三軒茶屋のレコード屋でしょうか、冒頭ちらっと映った江戸アケミの「やっぱ、自分の踊り方で踊ればいいんだよ」が良い味だしています。

じゃがたらMute Beatを聴きたくなって、Organ's Melodyをかけてみました、今聞いても何も遅れていない、新しい音でした。

 

ボブ・マーリーが天国で泣いてるぜ

ピーター・トッシュが天国で泣いてるぜ」

www.youtube.com