7月サロンのお知らせ

コロナ問題が少し落ち着いたので7月末にサロンを予定していて、とてもやりたいのですが、この一週間不穏な感じですね。

 

今のところ開催予定なのですが、明日以後、大阪で感染者が減っていかないようなら再考します。7月21日(火)には確定のお知らせを行います。

 

 → 京都、大阪と非常に不穏な感じなので中止です。代わりにオンラインでZoomを用いて行います、どなたでも「入退場自由のちょっとした雑談ルーム」としますので、参加希望の方は下記メールまでご連絡ください。

 

予定(中止)

【関西サロン】
とき:7月26日(日) 18:00~21:00
ところ: 中崎町 朱夏
http://amanto.jp/index.php/groups/shuka/
*参加無料、出入り自由

今回のサロンでは、以下のような話をする予定です。
○ 2020年の活動について
○ カナダ・ドイツなど各国法制の話題
○ その他参加者がしたい話をなんでも 

 *お店の都合などで急遽場所変更となる場合がありますので、初回の方は念のため下記メールに事前連絡いただけるとありがたいです。

幹事メール: cannabisty@gmail.com