秋のマーチ、ありがとうございました

11月6日のPeaceful March 大阪 2016秋は無事終了しました。

天候が不安だったのですがこれも問題なく、終始和やかなムードで終了しました。

来ていただいた全ての方、アーティスト、Reggae Bar Whatever、スタッフの皆さんありがとうございました。

 

ライブはDora a.k.a. Queenの圧巻のパフォーマンスから始まって、Original Koseの軽妙なライブ、Narusweetの怒涛のソング、最後はアチャコさんらの宇宙的平和の歌唱で締めくくりました。

 

当初予定通り、イベント自体は収益度外視で赤字だったのですが(スタッフ有志が少し持ち寄っています)、日本のアングラ・ガンジャ文化の進展にとって、とても有意義なパーティだったと思います。ありがとうございました。