2016年大阪マーチ決定

2016年の大阪マーチ詳細です、今年は小規模にお店の場所をお借りして開催します。

 * マーチはマーチなのですが、お店の都合で名称はPeaceful Marchです。

 

<2016 Peaceful March 大阪>

とき: 5月15日(日曜) 12:30開場~18:00ごろ

ところ: IRIE CAFE (大阪北堀江、四ツ橋駅もしくは心斎橋駅)

EXCLUSIVE SOUND&BAR 『IRIE CAFE』 

f:id:cannabisty:20160415181100g:plain

 

出演

ゴリジェイ891

NARUSWEET with タイゾー&ジュン

アチャコandフレンズ

 他サウンドプレイ、トーク、雑貨出店など 

 

フード: きむさんのカレー

 地元野菜&本格スパイスカレーです 

https://www.facebook.com/kimsannocurry/

 

主催: カンナビスト@関西

演出: AKRstyle 

 

* 私たちは大麻の非犯罪化を求める有志市民団体「カンナビスト」で、本企画はGlobal Marijuana Marchに連なる大阪でのイベントです。今年は良い雰囲気のお店で、ゆったりと音楽や会話を楽しむ会を目指しています。 

* 自由と平和を愛する集いです、違法な物品の持ち込みは厳禁です。

* 今年、大阪のヘンプカルチャーを牽引してきたアメ村の雑貨店タメルのミカちゃんが他界しました。このマーチの企画も初期から支えてくれたミカちゃんありがとう、追悼。

* 入場料を実費分お願いしています(前売り1000円、当日1500円)。収益を求めるイベントではありませんので主催者側も持ち出し負担していますが、場所代や機材、アーティスト謝金などを、主催者も来場者も含めて全員で負担しています。

 

 

出演者HP

NARUSWEET: TERMINATOR結成時DEEJAY〜SINGERに転身。REGGAEMUSICの素晴らしさ.、力強さ、楽しさをリディムに乗せて伝え続ける。

twitter.com

ゴリジェイ891: 突如シーンに現れたゴリラキャラのLUI BRAND、オランウータンキャラのジュン、猿キャラのPAM PAMで結成された超野生派レゲエバンド。

https://www.facebook.com/gorij891/

アチャコ&フレンズ: 独特の宇宙観をメッセージに、 ストレートに展開する浪花のロック☆スター、アチャコさんのfacebook page