旧記事: アノニマス 大麻合法化作戦を始動 翻訳 by Pot

アノニマスが大麻に関する新たな作戦を発表しました。

以下はカンナビスカルチャーからです。

以下翻訳。

ハッカー集団のアノニマスは、大麻合法化の利点に関して公共の教育をすると、新しい運動キャンペーンを発表しました。

OpCannabis(*1)はこの4/20に始まります!

アノニマスはOpCannabisの第一段階を国際的な大麻の記念日4月20日に向けて始めており、ビデオ(上記)とプレス・リリースの声明:

拝啓、世界中の市民へ

大麻が様々なレベルで人類すべての役立っているのに、あまりにも長い間、大麻は大企業・大手製薬会社・政府によって迫害されいる。私たちは貴方たちの政府による、大麻の危険性のウソや欺きを見聞きしている。なので、4月20日はあなたSNSのプロフィール写真を緑にして、サポートを示しましょう。OpCannabisの第一段階は始まっています。我々はアノニマスだ。我々に期待しろ。

個々の人々、政府、会社、そしてアノニマス達!

私たちはアノニマスです。私たちは、あなたのための重要なメッセージを持っています:

プラトンは、それが本当に人類すべてに役立つ場合、嘘を伝えることはokであると言いました。プラトンはこの嘘を「高貴な嘘」と呼びました。それはあまりにも長い間、私たちに対してつかれた嘘で、しかもそれは高貴でもなく、人類全体に利益ももたらさない、『高貴なウソ』に対して全く正反対の… 大麻草は、何千もの間、有益なものとして知られている、世界で最も古い、最良の薬のうちの1つです!

それは多くの薬へと取って代わることが出来、プラスチックや燃料、絵の具などの様々なものができます。
この植物に限界というものはない。癌、糖尿病、クローン病、慢性疼痛、精神病、アルコール中毒、および他の無数の身体・精神的外傷のような全ての病気に効果がある。

大麻は、いつか私たちの人生で起こるであろうこれらの疾病の影響から症状をマシにするか治す、ことが何度も証明されている。しかし未だに大麻は、政府・大企業・大手製薬会社によって大麻の治療を必要としている人々から遠ざけられています、なぜならそれは彼らが作るお金に対する脅威であるからです!彼らは貴方が病になればなるほど儲かる。だから彼らは貴方が治ることを望んでいない、彼らは本当にあなたの健康など気にしておらず、気にしているのはいくらあなたの病気が利益を産むのかだけ!

誰にでも自由に栽培することができ、容易に栽培できる植物である大麻を、彼らはアメリカの連邦法において、大麻を不法でスケジュール1のドラッグに指定しました。大麻は、その真の利点と、これらの利点を恐れる力を持つものにより迫害された、そしてこれらの利点は人類のすべて助ける!したがって、大麻はアノニマスの支援基準に適合します。

私たちはすべてのアノニマスおよび個人へ次のことを願います、可能な範囲で合法化の努力を支持してください!
単に、署名することや、情報の共有、あるいは議題や問題に対して広い心(偏狭でないこと)はさらに助けになるでしょう!
私たちはあなたに願います、多くの利点を独自で学び、病気の友達あるいは負傷した友達とこれらの利点を共有してください。
私たちはみな、大麻で癌や糖尿病にかかっている人たちや多くの他の病気の人たちの病気が治ったりや役立つことを知っています!

アノニマスは2012年4月20日、大麻の合法化に向けて動き始めます。
そう、なので、貴方への指令として大麻のことを自身で勉強してSNSのあなたのプロフィール写真もしくはタイムラインを緑か420にフレンドリーである写真に代えましょう。

私たちはみんな、SOPAブラックアウト(*2)で力があるのを見てきた。なのでアノニマスは皆でこの最も美しい植物を支持することを示すことにより世界を治す手助けになることができると思う。
私たちは、大麻取締法を終了しなければならない!!
これらの圧制者は、麻薬戦争により彼らの所有する私有刑務所に非暴力の麻薬事犯者(*3)を大量にほりこみ一杯にし、数兆ドル(数百兆円)というお金を作る。

政府は今年だけでも、麻薬戦争で何百人もの非暴力の事犯者を投獄し、私たちの税金の投入は110億ドル(1兆1千万円)に達しようとしている。
これは人道に対する本当の大罪であり、終了する必要がある!
大麻が危険な薬物であるといったことや、医薬品でないといったことは、高貴なウソではなく…。 単なる嘘だ!

WE ARE ANONYMOUS.
私たちはアノニマスだ。
WE ARE LEGION for legalization!
私たちは合法化の為の兵隊だ!
WE DO NOT FORGIVE the crimes of the War on Drugs.
私たちは麻薬戦争における大罪を許さない。
WE DO NOT FORGET our brothers sisters locked up because of it
私たちは麻薬戦争により投獄された我々の兄弟・姉妹を忘れない。
EXPECT US.
アメリカに期待しろ。
なんちゃって。

#Occupy420
#April20
#OpCannabis
#TeamVendetta
(*1)OpCannabis Operation Cannabisの略 アノニマスの指令(オペレーションは)はOp~と略されます。
(*2)SOPA blackout 今年の1月に行われたSOPAに対する反対ネットイベントでwikipediaの英語版がその日1日見れなかったりその日ネットを使用しない人が現れた。
(*3)非暴力の薬物事犯 欧米での薬物事犯の場合、場合により重火器等の暴力を伴った凶悪犯罪(メキシコのカルテル等)が多少あるため、単純に個人的に所持している非暴力の薬物事犯の犯人を明確に別けている。

*感想*

4月20日、SNSのプロフィール写真を緑か大麻の写真に代えて作戦を支持しましょう!あと日本は21日も時差で欧米ではだいたい20日なので21日も続けてやっちゃいましょう。

アラブの春に続き革命なるか。今年はアメリカで8州合法化・課税化の選挙がある予定でアノニマスもそれに合わせ支援する模様です。 また、今月頭に起きたオークステルダム大学の摘発も関係しているのかな。まあ、それはそれだけDEAもFBIも合法化が近いと踏んでいるということで。

日本からのたくさんのアノニマスがでますように。

昨日ウケたtweetはProhibiton has never and will never work, Just ask Adam and Eve.(禁止法はこれまでもこれからも機能しない、嘘だと思うならアダムとイブに聞いてみな。)