読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧記事:Cultural Typhoon 2011への出展について

旧記事

幹事のNaoです、皆様お世話になっております。

本年度のカンナビスト@関西は、対外的な広報を目的として、ややアカデミックな「Cultural Typhoon」という、イベントへの出展を予定しています。これに伴い、7月のサロンはお休みとさせていただきます

以前の記事でも書きましたが、Cultural Typhoonは主として社会学における「カルチュラル・スタディーズ」と呼ばれる分野にかかわる研究者や、各種社会運動のアクティビスト、あるいは前衛芸術などのアーティストが集まり、グループ討論やパネル展示、ブース出展などを行う、学園祭のようなものです。もちろん、多くの学生、大学院生なども参加することと思います。

カンナビストの活動や、大麻非犯罪化運動については、ほとんど知られていない場だとは思いますが、比較的私たちのようなリベラルな社会運動に理解のある人が集まる場かとは思いますので、こうした場で、大麻非犯罪化運動の現状について報告し、話し合うことは有意義なことであろうと考えています。

開催日時は以下のようになっています。

とき: 2011年7月23日・24日(土・日)  10:30~19:30

ところ: 海外移住と文化の交流センター
(神戸市中央区山本通3丁目19番8号、元町駅からトアロードを北に徒歩15分)

http://cultural-typhoon.com/2011/outline.html

見学無料とのことです、どなたでも興味のある方は一度遊びにきて下さい。

【スタッフの方へ】

当日、スタッフをしてくれる方は、両日とも私を含めて3名~5名程度かと思います、飛び入り参加歓迎ですので、スタッフをしてみたいという奇特な方がおられましたら(搬出、搬入およびブース管理)、気軽に下記メールまでご連絡下さい。

スタッフは当日の現地にて、23日の10時に集合、19時半解散予定です。

24日は開催日時がまだ不明のため、追って連絡します。

24日も10時集合、19時頃解散します。

いつも通りのことですが途中参加、中途帰宅OK。三々五々集合して、適宜必要なことをやっていきましょう。