このHPについて

本HPは大麻非犯罪化を求める市民団体「カンナビスト」の関西支部「カンナビスト@関西」のHPです。

 

HPの運営は主にNaoが行っています。サロンやイベント、団体へのご意見・ご質問は(cannabisty@gmail.com)までお寄せください。

 

ここでの主な記事は以下のとおりです。

○ カンナビスト@関西旧HPからの転載

○ サロンやイベントの案内

○ その他、大麻問題に関する記事、時事の話

 

CANNABIST @関西のホームページでは、
カンナビストの関西地域の活動内容の告知や連絡の他、
大麻をキーワードにして、
私たちが現在生きている社会の問題点について真剣に議論、討論できる場として活用したいと考えています。

※本ホームページは以下の内容に同意された方のみ利用できます:
本ホームページはカンナビスト運営委員会の公式見解を述べる場ではありません。 
運営に関する質問はお手数ですがカンナビスト事務局( info@cannabist.org )までお問い合わせください。

・カンナビスト:サロン@関西で話し合われカンナビストの趣旨に則り、
カンナビスト運営事務局の許可を得た上で関西地域で行っている活動については、
 こちらで出来る限り誠意あるご回答させて頂きます。

・また、本ホームページは利用者のお1人お1人のご意見を大切に扱おうと考えています。
利用者の皆様も自らの意見を述べることと同様に、他人の意見を尊重する気持ちを持って
実りのある話し合いができる場づくりに協力いただければ幸いです。

・最後に個人の品位を貶める表現、建設的な議論の妨害を目的とした嫌がらせ、その他不自然な書き込み、
 HPの宣伝・他の掲示板等への誘導を含め、管理者が不適切と判断した書き込みは削除させて頂きます。
 削除理由については全て公表することは管理的に不可能ですのでご了承下さい。
 現時点のホームページの管理方針といたしましては安易な削除を行うつもりはありません。
 その点をご理解いただいた上で、ホームページを利用していただけると助かります。
法律で禁止されている行為を煽るような書き込みはご遠慮下さい。

*文章の転載についてこのホームページの文章は、

原則、非営利目的に開かれたクリエイティブ・コモンズです。要するに、商業目的でない使用であれば、文章などの転載・翻案は制限されません。

 

*また、当blogでは外部からの記事寄稿も大歓迎です。原稿料はどなたに対しても一切出ませんが(出せません)、大麻非犯罪化運動に賛同する方であれば、原稿をお送りください。(送付先 cannabisty@gmail.com)